忍者ブログ
「ねんどろいど 初音ミク」が家に来た記念に作ったブログです。 画像をクリックすると 大きくなって見やすいです(*'-')b           このブログの見方は、カレンダーの下にある「プロフィール」をご覧ください。 最近画像整理をして、いくつかの記事の画像が見られなくなっています。画像検索から来たのに見られない方、本当にすみません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はたき
性別:
非公開
自己紹介:
記事は投稿降順で並んでいます。
下に行くほど、次のページに行くほど古い記事です。

ブログタイトルの下の「page1」とか「page2」のボタンは設定してないので機能していません。
次のページへ行きたい時は、縦に5つ並んでる記事の一番下に「1 2 3 ... 次のページ」というリンクがありますのでそちらからお願いします。

使っているカメラはFinePix F60fd。
加工はペンタブの付属ソフトとして付いてきたphotoshop elementsです。

それでは、ごゆっくりお楽しみいただければと思います。
最新CM
[05/20 ゆのと]
[05/13 ゆのと]
[01/10 ゆのと]
[12/10 ゆのと]
[05/15 ゆのと]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りんごを収穫しました。
苗を買ってから三年目です。

収穫できるほど大きくなった実は
意外としっかりと木にくっついていまして、
ハサミでも三回くらい力を入れてチョキチョキしないと
外れませんでした。

小さいできたばかりの実は
ねんどろいどの手がちょっと触れただけで
ポロっと取れてしまったりしたので
風が吹くたびに実が落ちないか心配していましたが、
きっとそんな過度な心配はしなくてよいほど
立派に成長して、環境に順応していたんですね。

渋い味だったらちょっと悲しいと思いつつ
食べててみたら普通においしかったです。

実を収穫して食べるというのは
苗を買ったときからの目標の一つでして、
だいぶ感動しました。

朝起きて毎日水をやり
虫がつけばその都度取り、
植えかえたり土を足したり
思い返せば結構手がかかりました。

そうだ、ハムスターが起きてきたら
ハムスターにもあげよう。

PR


台風の影響で風が強くて、
りんごがものっそい風にあおられていたので
室内に避難させました。

すると、いい位置に棚とりんごの実が来たので
記念撮影しました。

あと、前々から、字が小さくて読みづらいなーと
思っていたので大きくしてみました。

これでも小さいよという方がおられましたら、
Ctrlを押しながら+を押すと奇跡が起こりますよ。
(この技、今年に入ってから知りました。
もうだいぶパソコン使ってるのに・・・)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ