忍者ブログ
「ねんどろいど 初音ミク」が家に来た記念に作ったブログです。 画像をクリックすると 大きくなって見やすいです(*'-')b           このブログの見方は、カレンダーの下にある「プロフィール」をご覧ください。 最近画像整理をして、いくつかの記事の画像が見られなくなっています。画像検索から来たのに見られない方、本当にすみません。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はたき
性別:
非公開
自己紹介:
記事は投稿降順で並んでいます。
下に行くほど、次のページに行くほど古い記事です。

ブログタイトルの下の「page1」とか「page2」のボタンは設定してないので機能していません。
次のページへ行きたい時は、縦に5つ並んでる記事の一番下に「1 2 3 ... 次のページ」というリンクがありますのでそちらからお願いします。

使っているカメラはFinePix F60fd。
加工はペンタブの付属ソフトとして付いてきたphotoshop elementsです。

それでは、ごゆっくりお楽しみいただければと思います。
最新CM
[05/20 ゆのと]
[05/13 ゆのと]
[01/10 ゆのと]
[12/10 ゆのと]
[05/15 ゆのと]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気出せ、はちゅね!
画像の削除は寂しいですけど、一声かければ…なんて気にしないでください;

こういったユーザーライクでない対応を目にする度に、どうしてだろう?と一人考えています。
いたちまる君の言うように、大人の事情で仕方ないですね…。

素敵な画やお話が見れて、励みになっているのは自分のほうです。
これからもミク達を大切にしてあげてください*
[ 2010/01/10 23:21 ゆのと 修正 ]
Re:元気出せ、はちゅね!
しばらくネットから離れておりまして、
だいぶお返事が送れてしまいまして、すみません。

今回の画像の削除は、
カピバラさんの作者さんから何か言われたわけではなくて、
たまたまHPを見ていたら「ダメだよ」という記述を見つけたからなのですが、
なかなか思っていたより厳しくてびっくりしました。

私の解釈が間違っていなければですが(実はちょっと自信がない(笑))、
自分で描いたイラストや、購入した商品を撮影した写真のupもNGみたいです。

これが「カピバラさん」を守るための作者さんたちの主張なら
じゃあ守ろうかな~と思ってこのようにしてみたのですが、
画像消した後のブログを巡回してみて、
やっぱりけっこう寂しくなっちゃったな~と思いました。

ほら、はちゅね。元気出せって言ってくれてるよ~
読めるか~?

私も気持ちを切り替えて、
ゆのとさんのおっしゃるとおり、ミクたちを愛でまわそうと思います^^
うふふふふふ・・・

[ 2010/01/19 20:25 ]
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ